お知らせ

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

しっかり晴れて気温も上がって、今日暑かったですねー。

来店される男性陣が高確率で短パン。

分かります。

斯くいう私も本日、短パン。

快適さに置いて、短パンの右に出る者は居ませぬ。

こんなに早く短パン登場させて、

真夏どうしましょうか。

さて、本日はお知らせから。

ZIRA蒲田店、

なんと!

店頭でも!

PayPayが使える様になりましたー!!

PayPayユーザー歓喜ですね。

店頭でのお支払い方法は従来のキャッシュ、クレジットに加えてPayPayの3種類となります。

ご承知おき下さいませ。

それでは本編です。

Reebok × NFL

INDIANAPOLIS COLT

“PEYTON MANNING”

Size 50

リーグMVPは歴代最多の5回。

史上最高のクォーターバックと称されるペイトン・マニング。

98年にドラフト1位でインディアナポリス・コルツに入団し、2011年まで在籍。

前年の2010年まで全試合先発出場し6度の地区優勝に貢献したすごい選手。

ちなみにボスの一番大好きなアメフト選手でもあります。

恐縮しながらブログ書いてます。恐縮です。

こちらも昨日紹介のコービー同様、リスペクトを込めて着ましょう。

¥6,380-

All Sport

2001’s

ACDC

“BONFIRE”

MADE IN U.S.A.

Size XL

バンドTシャツもどんどん人気が上がっているカテゴリ。

去年よりも問い合わせが多い気がするのはやはりそゆことなんでしょうね。

オマージュやパロディの多いACDCですが

こちらはオフィシャルライセンス品。

1980年に亡くなったボーカル、ボンスコットへの追悼アルバム、BONFIREプリント。

US製ボディに程度も抜群とくりゃあ

もう文句ありません。

ファン必見です。

¥13,200-

OLD COACH

MADE IN THE UNITED STATES

Size W27 H24 D7

ラストはオールドコーチから。

シーズン問わず大人気ですね。

オールドコーチ。

US製の黒ショルダー。

黒です。人気の。

形もやばいですね。

棒付き金具の短いタイプにおにぎりの様な形。

女性でも男性でも持ってる絵が見える不思議。

こいつぁヤバい。

お早めに。

¥13,200-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内