OLD COACH

こんばんは、ZIRAスタッフ朋王(ともお)です。

H.Q.のブログでもお知らせしましたが、ZIRA H.Q.は明日6/5(日)は都合によりお休みさせていただきます、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

蒲田は通常通り営業しております、お時間あれば覗きにいらしてください。

では本日のオススメ、の前に、オンラインも更新しましたのでこちらもよろしくお願いいたします。

はい、では本日のオススメです、どうぞ。

  

  
  
  
OLD COACH Made in THE UNITED STATES

ジッパー開閉式のショルダーバックです、30cm四方くらいの、普段使いに丁度いいサイズ感ではないでしょうか。

使用感や若干の汚れがありますがまだまだこれからだと思います。

オンラインにもあがってます、昨日頑張って綺麗な写真を撮ったのでこちらも是非ご覧ください。

¥7,800- +Tax

  
  
  
  
  
  
  
OLD COACH

2WAYタイプのやつ、欠損しがちなショルダーストラップもついています。

メンズライクな印象ですので男性にもオススメ、ユニセックスな鞄です。

磨いたら結構綺麗になりました、底面に一ヶ所ステッチ飛びがありますが、使用には問題なさそうです。

黒は旅立ちが早いので、気になった方はお早めに。

¥12,800- +Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内