“Good On” ・SENOR LOPEZ Made in MEXICO

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

平日ながら、たくさんのお客様にご来店いただきました。誠にありがとうございました。

本日は新入荷の新品もご紹介したいと思います。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

Good On

“BASEBALL TEE”

Size M,L,XL

 

新規で新品の取り合いを始めました。

Good On(グッドオン)です。1997年にスタートのTシャツ、スウェットメーカーです。

品質と技術を高めながら、古き良きアメリカのデザイン落とし込み、デイリーウェアを生み出し続けているブランドです。

肌に優しいアメリカ綿を使用し、生地によってアメリカ、日本でそれぞれ縫製しているこだわりようです。

作りや、風合いがかなり良いので、店頭で実際に古着と合わせて試していただきたいです!

 

こちらはシンプルなデザインの、ベースボールTです。

カラーリングはベーシックなホワイトと、

PIGMENT DYE(顔料染め)のネイビーの二色です。

どちらも経年変化を楽しめます。

 

是非。

¥4500+Tax

Good On

“S/S CREW NECK POCKET T-SHIRTS”

Size M,L,XL

 

同じくGood On、こちらはベーシックなデザイン、シルエットのポケTです。

カラーリングは三色、ベーシックなホワイトと、PIGMENT DYE(顔料染め)のネイビー、杢の風合いが美しいMETAL(グレー)です。

一枚でサラッと様になるヤツですね。

個人的にも欲しいです…

 

是非。

¥3900+Tax

Good On

“L/S POCKET T-SHIRTS”

Size M,L,XL

 

同じくGood On、こちらはベーシックなデザイン、シルエットのロンTです。

カラーリングはTシャツと同じく三色、ホワイトと、ネイビー、METAL(グレー)です。

 

あたたかくなってきましたが、この辺りは即戦力なのではないかと…

袖にリブがしっかり付いているのも嬉しいポイント。夏場にショーツで革靴、みたいな装いにもハマりそうです。

 

是非。

¥5200+Tax

SENOR LOPEZ

Made in MEXICO

Size free

 

最後はボトムスを。

SENOR LOPEZのメキシカンパンツ。

風合いとユルーイシルエット、長過ぎないレングスが絶妙な一本です。

先程紹介したTシャツ類に、サンダル等で合わせたら良さそうです。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内