COMME des GARÇONS HOMME・KENZO HOMME・BANANA REPUBLIC・VANS

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

寒いですね!

突然の気温の変動…ここまで気温が下がるとビックリしてしまいますね。

本日はキレイめなアイテム中心にご紹介したいと思います。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

COMME des GARÇONS

HOMME

AD1988

Size M

 

ギャルソン オムです。

80’sのジャケット。かなり程度良好の美品です。

サイズ感や、シルエットが非常に今な感じなのではないかと。

同系色のカットソー等の上から羽織って、モノトーンコーデに取り入れていただきたいです。

オススメです。

 

是非。

¥7800+Tax

KENZO

HOMME

Size 4

 

KENZO HOMMEです。

タグが擦れていて読み取りづらいですが、よーく見るとmade in franceの文字が。

素材はレーヨンだと思われます。

なんて事ないシャツですが、雰囲気だったり、シルエットで上品さを醸し出していて流石の仕上がりです。

 

是非。

¥5800+Tax

BANANA REPUBLIC

2003’s

Size L

 

バナリパの00’sのスイングトップブルゾンです。

良い意味でいなたさが無い、抜け感のあるアイテム。

ミニマルなデザインと、ベーシックなシルエットでこれはかなりヘビロテしてしまいそう。

キレイ目にも持って行けますね。

 

是非。

¥4800+tax

VANS

“OLD SKOOL”

Size 8 1/2

 

最後はシューズを。

VANSの”OLD SKOOL”です。

引き続き人気健在のモデルですが、

ガムソール仕様、同系色ながらスウェードとキャンバスで切り替えられたアッパーのデザイン。

合わせやすくて、アクセントになる気の利いた一足です。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内