GOOD ENOUGH 1990’s・OLD GAP・Levi’s 550

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

本日はブログやインスタをご覧になり、初めて来店される方が多い一日でした。

蒲田自体も初めてという方もいて、皆さん何だかワクワクしているようで、沢山お話しさせて頂きました。

 

楽しいひと時をありがとうございました。

それでは、本日のアイテム紹介になります。

GOOD ENOUGH

1990’s

Size M

 

GOOD ENOUGH(グッドイナフ)、90’sのボーダーTシャツです。

太めのピッチ、レトロなカラーリングが今新鮮なボーダーT。

色数が多過ぎないのが良いですね。

夏場は一枚でサラッと、今時期は様々なアイテムのインナーに丁度良さそうですね。

 

是非。

¥3800+Tax

OLD GAP

1990’s

100% LINEN

Size S

 

OLD GAP、90’s~のリネン100%シャツです。ポルトガル製。

カジュアルに袖捲りして着れるロングスリーブタイプのカラーリネンシャツ。

以前、ナチュラルなカラーリングのタイプもご紹介しましたが、こちらもかなり使えます。スッキリしたシルエットのデニムで合わせたいです。

 

是非。

¥4800+Tax

Levi’s 550

1997’s

Made in U.S.A.

Size W32

 

最後はボトムスを。

Levi’s 550です。アメリカ製、97年製。

85年~展開されている、リラックスフィットのシルエットが特徴の品番。

程良く、ルーズなバランス感を生み出してくれます。

シューズも幅広くハマります。オススメです!

 

是非。

¥4800+Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内