Ermenegildo Zegna・ARMANI JEANS・Dry-shoD

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

平日ながらも沢山のご来店、誠にありがとうございました。

それでは、本日のアイテム紹介になります。

Ermenegildo Zegna

Made in SPAIN

100% SILK

Size XL

 

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)のロングスリーブシャツです。

1910年創業の老舗ブランド。

スペイン製のシルク100%の総柄シャツ。バーガンディーのボディーにペイズリー柄が上品な組み合わせです。

肌触りは勿論良いですが、程度が美しく、美品。オススメです。

 

是非。

¥5800+Tax

ARMANI JEANS

Size M

 

ARMANI JEANS(アルマーニ ジーンズ)です。

カジュアルなラインですが、キレイめにも振れる感覚の物作りをしています。

プルオーバー、フードタイプのカットソー。

ロンTの様に柔らかい、薄手のコットン×ポリの素材感。首回りの裏地や、ボタン付近の生地の切り替えが洒落てますね。

腰回りサイドのブランドネームや、胸元のワンポイントのロゴも絶妙なバランス感です。いなたくならないギリギリというか…良いです。

 

是非。

¥4800+Tax

Dry-shoD

Made in ITALY

Size 40

 

最後はシューズを。

Dry-shoD(ドライショット)です。

 

イタリア製のスウェードアッパー×ラバーソールの軽やかな履き心地のシューズです。

かつてはCOMME des GARCONSとコラボレーションもしていた事があるブランドです。

個性的なソールのデザインが目を引きますね。踵付近のブランドロゴの刺繍もいなたくてかなりクール。

白ソックスで色々なボトムスに合わせてみたいですね。

 

是非。

¥5800+Tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内