VANS・HILTON 1950’s・DKNY・LANDS’END

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

台風が近付いている影響で、突然の雨が降る時間帯もありましたね。

素早く、階段の所に出してる洋服をしまいました。危なかった…

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

VANS

“STYLE 93”

Size 9 (27.0cm)

 

先ずはシューズから。

VANSの”STYLE 93″です。

人気のULTRA CUSHのソールタイプ。

それに対して、MARY JANE(メリージェーン)と呼ばれるバックルが特徴的なスタイルを復刻したモデルでもあります。

クラシカルなデザイン、履きやすさ抜群。これはヘビロテですね。

 

是非。

¥4800+tax

HILTON

1950’s〜

Size 小さめなM程度

 

HILTON(ヒルトン)です。

1950’s〜のボーリングシャツ。

 

程度美しい、美品です。

身幅広めなシルエット、艶やかで滑らかなレーヨンの生地感。

刺繍のバランスも凄く良い感じです。

一枚あれば、ついつい羽織りたくなるサックスブルーのカラーリング。

オススメです!

 

是非。

¥9800+tax

DKNY

100% COTTON

Size 16

 

続いてはシャツ類を。

DKNYより、100%コットン素材のロングスリーブシャツです。

襟元が隠しボタンの仕様になっていて、襟の形は保ちつつ、モードな印象が強いアイテム。

 

勿論、ラフに袖捲りして着るのもオススメです。オールブラックだけでなく、デニムや、ファティーグパンツなんかも凄くハマります。

 

是非。

¥4800+tax

LANDS’END

Made in U.S.A.

Size W30

 

最後はショーツを。

LANDS’END(ランズエンド)、アメリカ製のコットンチノショーツです。

2タックのゆったりシルエット。

裾下方に入っている刺繍が渋い。これだけで成立してしまった感があります…

まだまだ暑いので、サンダルなんかで軽く。

 

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内