Columbia , THE NORTH FACE , L.L.Bean , patagonia

こんばんは。ZIRA です。

昨夜は布団に入ってからなかなか寝付けず。。

原因はわかってます。

昨日は珍しく休肝日にしたんです。

酒飲まないと眠れない→アル中ですね。

 

Columbia

OMNI-SHADE

Size L

コロンビア。

ナイロンシャツ。

紫外線から身体を守る、サンプロテクション機能を備えたオムニシェイド。

背面脇付近はベンチレーションの為のメッシュ素材が。

水辺のキャンプ用に欲しいです。

¥3800+tax 

 

 

 

THE NORTH FACE

Size M

ノースフェイス。

こちらはモダールxポリエステル。

サラッとした肌触りで気持ち良さげです。

胸ポケ横にジッパーポケットも付いています。

¥4800+tax

 

L.L.Bean

MADE IN CANADA

Size S-REG

ビーン。

コットンカラーオックスフォード。

至って普通ですが、こういうのが一軍に定着するんですよね。

何となく嬉しいカナダ製。

¥3800+tax

 

 

patagonia  2013’s

”Men’s Kerf Cut Work Pant”

Size W34

パタゴニア。

簡単に言うとコットンダックのワークパンツ。

お尻の辺りからステッチで切り替わっているのが分かると思いますが、ステッチより上の部分がダブルニーならぬダブルヒップになっています。

デザインと機能を兼ね備えた。的な。

ヒップポケットの縁が補強されていたり、ボタンフライだったり、結構ツッコミどころがあります。

控えめなピスネームも好みです。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内