夏物全品 50% OFF SALE !!

こんばんは。ZIRA です。

夏物最終セールのお知らせです。

8/27(火) 〜 9/1(日)

夏物ウエア全品と服飾品の一部が対象となります。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

夏物のセールと並行して、秋物を徐々に立ち上げています。

(店内が完全に秋冬物に入れ替わるのは今回のセール終了後になります。)

本日からは秋冬物を中心にご紹介していこうと思います。

 

Rockmount

MADE IN U.S.A.

Size M

ウエスタンシャツ、ちょっと気になります。

が、タイトすぎて「なんか違うなぁ〜。。」ってなることが多々あります。

で、ロックマウント。

ウエスタンシャツの中ではウエストシェイプがキツくなく、襟も小さめなので着やすいブランドだと思います。

ロックマウントはどこかの別注の場合にはレインボーカラーのタグが付きますが、こちらは自社企画の単色タグ。

良いテキスタイル使いますね。

スラックスにタックインしてルードな感じもカッチョいいです。

¥3800+tax

 

 

 

Ralph Lauren 

Size M

ラルフ。

バンドカラー。

秋色チェックのコットンオックスフォード。

白T、チノパンの上にバサッと羽織るイメージでしょうか。

¥3800+tax

 

GUMBY

Size L

ガンビー。

個人的に好きなキャラクターです。

30代なら買ってました。

¥3800+tax

 

p

2005’s  NIKE ACG  

CONSIDERED LOW

Size 8 1/2

当時、ナイキ社が環境問題に取り組んで開発したシューズでしたよね。

「デザイン・開発過程でゴミを減らすことにより、環境への負荷を最小限にとどめること、環境的により好ましい素材を使用すること、有害物質の使用を減らすこと、を目標としています。」

とのことでした。

プラパーツ使ってたりとか、若干の矛盾は感じますが。(笑)

にしても、カッチョいいですね。

固いこと言わずに、今、履きたい気分です。

¥5800+tax

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内