Silverado , Norman Tulloch , THE NORTH FACE

こんばんは。ZIRA です。

この週末に冬物を追加しました。

店内だいぶボリューム感が出て来ました。

先日お伝えしました通り、インスタグラムへの投稿数を意識的に増やしてます。

そちらも是非ご覧ください。

 

Silverado

MADE IN NEW MEXICO U.S.A.

Size M

ブランケットジャケット。

ペンドルトンとのダブルネームなんかも作ってるニューメキシコ州のブランド(ショップ)です。

おそらく90年代頃のものだと思いますが、ブランケット自体はゴワッとしておらず、重たさもあまり感じません。

若干毛玉になりやすい素材感ですが、着やすいのがポイントです。

これぐらいコッテリしたアウター、新鮮に感じます。

女性にもオススメ。

¥8800+tax

 

 

 

 

 

Norman Tulloch

MADE IN THE SHTLAND ISLANDS OF SCOTLAND

Size L 程度

老舗、ノーマンタロック。

シェットランドウールの中では非常にしっかり編まれている印象で、畳んだ時に結構なボリューム感があります。

見頃と袖で編み方が違ったり、袖と裾のデザインだったり。

お洒落です。

¥6800+tax

 

 

 

THE NORTH FACE

MADE IN JORDAN

Size XL

ノース。

こちらもシェットランドウール。

シンプルで良いです。

袖のブランドネームも温かみがあって好印象。

ビッグサイズで正方形シルエット。

これも洒落てます。

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内