Clarks.US AIR FORCE.Aquascutum by Scott&Charters

こんばんは。
 
ZIRA スタッフ 山崎です。
 
油断していたら正月早々に風邪をひきました。
 
みなさんも体調管理には十分お気をつけ下さい。
 
 
それでは本日のアイテム紹介です。
 
Clarks
desert trek
Made in ENGLAND
Size UK8(26.5)
 
こちらはClarksのdesert trekになります。
 
貴重なMade in ENGLAND。
 
さらに状態が非常に良いです。ほぼ試着程度の状態なのでソールもしっかり残っています。
 
サイズ合う方がめちゃくちゃ羨ましいです。
¥12000+tax
 
 
US AIR FORCE
1956’s CONTRACT
UTILITY TROUSERS
Size W30
 
こちらはUS AIR FORCEのUTILITY TROUSERSとなります。
同じアメリカ軍でも、ARMYのモノよりも作りが細かいです。
 
フロントはタックが入ったデザインとなっており、ポケットは4ポケット。
 
バックは2ポケットで左側のみフラップ付き。
 
両サイドにアジャスター付き。
 
非常にカッコいいです。
 
¥10000+tax
 
Aquascutum
by Scott&Charters
Made in SCOTLAND
Size S~M程度
 
こちらはAquascutumがScott&Chartersに別注したニットになります。
 
薄手なのでインナーにはぴったりです。
 
コートの下からボーダーを見せて着たいですね。
 
¥4800+tax
 
 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内