Schott B-3 , Penfield , adidas TABACCO

こんばんは。ZIRA です。

昨日・一昨日と店をスタッフの山崎に任せて久しぶりにゆっくり休ませていただきました。

今日は仕事が溜まっておりますので早速。

 

Schott 

B-3

MADE IN U.S.A.

Size 38

初売りアイテムとしてインスタでご紹介したものです。

今季はまだ本格的に寒くならないせいか、このB-3に限らず良いアウターがまだ残っています。

こちらは90年代頃のショット社の物。

ラッカーの状態・内側の毛足の状態も非常に良く、ストレス無く着用出来るグッドコンディションです。

当時の定価を考えると手を出しやすいお値段だと思います。

¥20000+tax

 

 

 

Trailwear by Penfield 

Size M

ペンフィールド。

近年物ですね。

ちょっとお高いライン。

確か、セレクトショップの別注なんかもやってたと思います。

こちらはロッキーマウンテンタイプ。

肩のヨークにレザー・襟にリアルムートンを使用したダウンベストです。

見頃がアイスブルーのデニム素材ってところが良いですね。

この手のダウンベスト、一回りして今ちょっと気になります。

¥9800+tax

 

 

 

2011’s  adidas

”TABACCO”

Size 9

アディダス、タバコ。

こんなカラーのが出てたんですね。

グレージュのスエードにガムソール。

ソールの減り等の使用感ありますが、全体的に小慣れた感じでわたくしは好きです。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内