Ralph Lauren, Rios of Mercedes

こんばんは。ZIRA です。

雨の日曜日。

値付け業務が捗りました。

 

Ralph Lauren 

Size L

ハンティングジャケット。

エイジング加工が半端ないです。

さらに、細部にわたって「ここまでやるか」って言う作り込み。

工場泣かせのプロダクトだと思います。

ベークライト風のメインボタンとか、ラッカー仕上げのスナップボタンとか、どれだけコストかけてるんでしょうか。

見れば見るほど欲しくなってくるジャケットだと思います。

¥9800+tax

 

 

 

 

Ralph Lauren 

Size W30

ジョッパーズ。

90年代でしょうか。

非常に気持ち良さそうなコットンツイル。

同年代の2タックチノでたまに見かける柔らかいほうのヤツです。

裾幅18cm。

ダブル幅4cm。

裾にレースが付いてない分、本気のジョッパーズよりもハードル高くないと思います。

¥5800+tax

 

 

 

Rios of Mercedes 

HANDMADE IN TEXAS

Size 4105 (10 1/2 D)

リオスオブメルセデス。

旧タグ。

90年代頃のプロダクトだと思います。

美しいブーツですね。

オーストリッチとカーフのコンビ。

サイズ感は小さめです。

10 1/2 の表記ですが、甲が低くかなりのフィット感がありますので通常27cm位の方にフィットするサイズだと思います。

ウエスタンブーツ・ローパーブーツ、じわじわ来てると思います。

リオスのブーツ、他にも何足かご用意ありますので是非履き比べてみてください。

¥29800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内