明日から3日間 営業時間短縮致します。

こんばんは。ZIRA です。

皆様もご存知かと思いますが、首都圏の各自治体から今週末の外出自粛要請が出ております。

当店は明日から3日間[3/27(金)〜3/29(日)]の営業時間を

14:00〜20:00

に短縮させていただきます。

来週月曜日以降は状況を見ながらの判断となります。

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

さて、今季当店でご好評頂いておりますユーロヴィンテージですが、今回フレンチワークのアイテムを中心に染工場さんに後染めを依頼していたものが上がって来ました。

今回は真っ黒よりも少しだけ墨黒に近いカラーでオーダー。

非常に良い仕上がりです。

元々の個体に微妙な差がありますので、一枚一枚の仕上がりが違うのも面白いところです。

 

 

こちらは元々インクブルーだったワークジャケット。

 

こちらもインクブルーだったワークパンツ。

 

 

こちらは鮮やかなブルーだったワークジャケット。

ステッチの糸とボタンが元の色で残ってます。

 

 

こちらも上のジャケットと同様の染まり方ですね。

 

プライスは全て

¥8800+tax

 

ジャケット&パンツ、それぞれミニマルなデザインですのでコーディネートに取り入れやすいと思います。

わたくしのオススメはセットアップ。

ブルーワークでは難しいセットアップも黒の上下ならサラッと決まりそうです。

ジャケット、パンツ それぞれ何枚かありますので、是非店頭でご確認ください。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内