BANANA REPUBLIC , LOAFER , Hanes

こんばんは。ZIRA です。

雨の降り始めが遅かったせいか、オープンから忙しくさせていただきました。

本日もご来店くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

BANANA REPUBLIC 

1980’s 

MADE IN HONG KONG

Size 38

オールドバナリパ。

名作のサファリジャケット。

目の詰まった非常にしっかりとしたコットン素材です。

欠損しがちなウエストベルトもしっかり残っています。

せっかくなのでベルトをギューっと絞って着てみるのも良いかと思います。

しかし良いタグですね。

このタグだけで気分が上がります。

¥7,480-

 

 

LOAFER

1980’s 〜

MADE IN U.S.A.

Size L

プレッピー臭がプンプンなクレイジーチェックのB.D.シャツ。

中学でアイビーにハマったのがきっかけで、この手のジャンルはずーっと好きです。

よく見ると、胸ポケット無しの潔さ。

スッキリした印象です。

派手に見えますが、意外にコーディネートしやすい好アイテムだと思います。

¥5,280-

 

 

 

Hanes 

1980’s 〜

MADE IN U.S.A.

Size L

テキサス州、ダラス。

80年代頃の夜景です。

グリーンにライトアップされたのがバンク・オブ・アメリカ・プラザ、てっぺんが球体のようになっているのがリユニオンタワー。

プリントは発泡プリントですね。

立体感があり、触るとポコポコした感じのヤツです。

当時、お土産屋さんで売られていたようなスウェットだと思いますが、この手のお土産系スウェットの中では非常にクオリティ高いです。

需要の多いブラックボディ。

着て良し、飾って良し。

¥6,380-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内