Artisans DESIGNS , AKA (EDDIE BAUER) , VINTAGE adidas

こんばんは。ZIRA です。

秋晴れ。

気持ち良い一日でしたが、風が少し冷たく感じました。

冬の訪れが近づいて来ているのを感じます。

とは言え、日中はまだアウターが要らないような気温。

本日は今後インナーとしても使えるインパクトのあるアイテムをご紹介します。

 

 

Artisans Design

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size S – M

1996年のコピーライト入り。

ここのスウェットは動物や鳥、風景などのスウェットのプリントとしてはちょっと変わったモチーフが多いですね。

こちらも鳥好きには堪らないプリントかと。

襟のリブが二重で配色になっているのも高得点。

グッドデザイン賞。

8,580-

 

 

A K A (EDDIE BAUER)

1990’s

MADE IN HONG KONG

Size W’s L

1990年代に展開されていたエディバウアーのレディースライン。

なかなかインパクトのある織り柄です。

レディースですが、実寸はメンズのLサイズ程度。

着丈の長さが特徴的ですので、敢えて短丈のジャケットから裾を覗かせちゃうのもアリだと思います。

¥6,380-

 

 

adidas (VENTEX)

1980’s

MADE IN FRANCE

Size 6 (L 程度)

何度かインスタ&ブログにてご紹介しております、ヴィンテージのトラックトップ。

VENTEX社のテキスタイルを使用した希少なビンテージです。

少し起毛感のある薄手のベロアのような素材感。

今時期はアウターとして、寒くなったらジッパーを上まで閉めてコートやジャケットのインナーに。

小出しにしておりますが、常時店頭に10着ほどご用意してあります。

正直申し上げて、こんなに選べるほどの数が入荷することは稀です。

お探しだった方は今のうちに是非。

¥10,780-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内