EMPORIO ARMANI , BANANA REPUBLIC , KANSAI MAN

こんばんは。ZIRA です。

クリスマスイブ。

そして今日は金曜日。

皆様、今夜はお忙しいかと思います。

この、街が浮き足立った感じは結構好きです。

さて、年末年始に向けて入荷したアウターのメンテナンスが順調に進んでおります。

日々続々と投入しておりますので是非。

 

EMPORIO ARMANI 

GREEN LINE

MADE IN ITALY

Size 48 ( M 程度)

エンポリオアルマーニ。

モヘア混のジップフーディ。

フード裏はモスグリーンのボア仕様になっています。

裏地付きなので風を通しにくく、そこそこの防寒性もありそう。

コレは完全にヤラれました。

¥16,500-

 

 

 

BANANA REPUBLIC 

1990’s ~

Size XS ( 実寸 M 程度)

オールドバナリパ。

レザーハンティングジャケット。

非常に滑らかな肌触りのスエード素材です。

元々の色はダークブラウンだと思いますが、日焼けと褪色により素晴らしい表情に育っています。

これに関しては完全にプラス要素。

雰囲気重視の方に。

着てみたら欲しくなっちゃいました。

¥13,200-

 

 

 

KANSAI MAN

Size L

真っ赤なキルティングネル。

製品タグが欠損しています。

おそらく90年代でしょうか。

無茶苦茶カッチョいいです。

表地はシャモアクロスのようなフランネル、裏地はサラッとした肌触りのコットン素材。

ちょっと羽織ってみましたが、これがすごく暖かい。

タイミング的にクリスマス感強めですが、フーディの上とかにバサッと羽織りたいです。

また欲しいのを我慢です。

¥7,480-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内