Arctic Circle,Eddie Bauer,Ermenegildo Zegna

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

寒波きてますね。とても寒いです。

年の瀬と同時に冬が本気出し始めました。

暖かくして、風邪ひかないようにしないとですね。

それでは本日のアイテムご紹介します。

Arctic Circle

Made in LAPLAND

Size L

アークティックサークルのニット。

フィンランド最北端に位置するラップランド製。

白夜やオーロラで有名な極寒地域だそうで、

ニットの裏地にナイロンのライニングも納得の作り。

裏返すとナイロンプルオーバーみたいになります。

これ一枚で相当暖かそうです。

最強のインナー。

¥8,580-

Eddie Bauer

1990’s〜

POLARTEC

Size S

エディーバウアーのマウンテンパーカー。

モスグリーンとブラックのツートーンカラー。

裏地はポーラテックフリースと、

見た目、機能性のバランスが非常に良いです。

サイズ表記S。

いやいや、Sちゃうこれ。

M〜Lくらいのサイズ感あります。

厚手のインナーの上に着ても多分問題無しです。

¥8,580-

Ermenegildo Zegna

1970’s

“YACHTING”

Size M

エルメネジルドゼニアのダッフルコート。

1970年代に展開されていた”YACTING”ライン。

当時のアドバタイジング、最高にカッチョいいです。

添付出来なかったのが残念。。

こちら、ギュッと目の詰まった綺麗なウール地。

テキスタイルメーカーだけあって、さすがの生地です。

トグルとループが左右両方についてるので男女問わず着れる作り。

シルエットはタイトめ。

ハイネックのニットで綺麗な合わせがしたくなります。

¥16,500-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内