Calvin Klein,Barbour,RED WING

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

蒲田の商店街BGMがまだやたらお正月感あります。

いつ切り替えるのでしょうか。

それでは本日もアイテムご紹介致します。

Calvin Klein

FAKE MOUTON

Size M

カルバンクラインのムートンコート。

フェイクムートンですが、軽く暖か。

フェイクも侮れないですね。

作りもタイトでスッキリしたシルエット。

袖の切り替えが印象的でとてもキュートです。

女性陣にもオススメ。

¥10,780-

Barbour

“GAMEFAIR”

1980’s

Made in ENGLAND

Size C 40

バブアーの通称”GAMEFAIR”

1960年代から90年代に生産されていたバブアーの初期モデル。

現行で復刻もされてるみたいですね。

ラグランスリーブで着丈がBEAUFORTより長め。

カラーがザ・バブアーなセージグリーン。

カッコ良いですな。

¥19,800-

RED WING

“877” Irish Setter

1982’s

Made in U.S.A.

Size 8EE

レッドウィングの877アイリッシュセッター。

レッドウィング社ベストセラーの877。

当時はハンティングだけでなく、建築現場の梁の上や木材、石材の上も歩きやすいため現場仕事のワーカーたちにも愛されたそう。

私も学生時代、レッドウィングのワークブーツが欲しかったものの、予算が足らずに廉価版みたいなメーカーのワークブーツを履いておりました。

レッドウィング履いてないんかい。

この877、メタメタにしおしおだった状態から

重曹水につけ置き、サドルソープ洗い、オイルメンテを経てピッカピカになりました。

私の愛着ある一足。是非。

¥19,800-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内