SIERRA DESIGNS , anywear , patagonia

こんばんは。ZIRAです。

わたくし、三苫選手の虜です。笑

名前は聞いたことがありましたが、プレーを観るのはワールドカップが初めてでした。

ワールドカップでの活躍も衝撃的でしたが、プレミアリーグに戦場を移してからの躍進には目を見張るばかりです。

昨夜も布団に入る直前に試合速報をチェックしてしまったばっかりに、ハイライト動画を観ながらもう一杯呑んでしまいました。

2月からはAbemaでブライトンの試合を全試合配信してくれるようで、、

非常に嬉しいことですが、日曜から夜更かししそうで怖いです。

 

即戦力アイテム、モリモリ入荷しております。

 

SIERRA DESIGNS 

1980’s〜

Size M

リップストップナイロン地のダウンベスト。

アメリカ人が好きそうな好配色です。笑

胸から背中にかけての一列だけを三角形のステッチにする遊び心。

インナーにもアウターにも使えるユティリティープレイヤーです。

¥7,480-

 

 

anywear

1990’s

MADE IN CANADA

夜の針葉樹林柄フリース。

柄と無地の切り替えのバランスが良いですね。

裾のドローコードをギュンギュンに絞っても良さそうです。

フリースはこれからも出番が多そう。

オススメです。

¥8,580-

 

 

patagonia

2000’s

Size S

黒のフリースパンツ。

シンチラとマイクロフリースの中間位の厚みです。

フリースパンツと言えばスウェットパンツに近い形のものが多い印象ですが、こちらはワイドシルエットで若干フレア気味の絶妙なシルエット。

メンズのSサイズですが余裕でW36位までいけます。

¥7,480-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内