GUATEMALA JKT , CHICO’S DESIGN , carhartt

こんばんは。ZIRA です。

今日は予報通り、春を感じられる穏やかな陽気でした。

元々春は大好きな季節ですが、この時期厄介なのが花粉ですね。

加齢のせいか、わたくしの花粉センサーの性能が衰えているのが救いですが、やはり雨が降った翌日や強風の日は警報レベルに達します。

家族には、毎年この時期布団を干さないことと洗濯物を取り込む際に花粉を振り払ってもらうことをお願いしてます。

今年も花粉の量が多めだとか。。。

花粉症の皆様、あと2ヶ月ちょっと頑張りましょう!

 

MADE IN GUATEMALA 

1980’s〜

Size L 程度

ラグの生地をパッチワークで仕上げたコットンブルゾン。

おそらく、ガテマラの観光地でお土産として売られていたものだと思います。

色使いやデザイン等、古着らしさ満載で昔から好きなアイテムですが、

こちらも最近めっきり見なくなりました。

ユニセックスでオススメです。

¥10,780-

 

 

CHICO’S DESIGN

〜1990’s

MADE IN HONG KONG

Size 3 (L 程度)

チコズデザイン。

ここも民族衣装にインスパイアされたアイテムが多く、個人的に好きなブランドです。

こちらは、ネイティブっぽいジャカードのテキスタイルを使ったフルジップのシャツジャケット 。

プリントではないので、この手のアイテムにありがちな安っぽさを感じません。

フーディの上に。

¥7,480-

 

 

carhartt 

2000’s〜

Size XL

カーハート 。

裏地ネルのワークシャツ。

リアルなペンキ汚れは完全なるプラス要素ですね。

自分でやろうと思ってもなかなかこうはなりません。

バサッと大きく羽織れるサイズ。

こちらもフーディの上に。笑

¥8,580-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内