Champion , patagonia , L.L.Bean

こんばんは。ZIRA です。

一昨日からの気温の上昇と強風のせいか、鈍っていた筈のわたくしの花粉センサーがレッドゾーンに入りました。

朝から目がショボショボして、くしゃみ連発&鼻水ダダ漏れ。

風呂でしっかりと花粉を洗い流しているつもりですが、血行が良くなって逆効果なのか晩酌中もティッシュが手放せず。

布団に入ってからも何度も目が覚めて鼻かんで。。。

目覚めると枕元に大量のティッシュっていう。

今年の花粉は中々手強いです。

先日スタッフ前田が言ってましたが、今日はワセリン買って帰ろうと思います。

 

 

Champion

”PREMIUM REVERSE WEAVE”

2000’s〜

MADE IN EL SALVADOR 

Size L

プレミアムリバースウイーブ。

2000年代以降の割と新しめの個体ですが、プリントのクラックやダメージ等、ビンテージさながらのエイジング。

かなり着込まないとここまでの雰囲気にはならないと思います。

パッと見た時、オリジナルの単色タグかと思いました。

それぐらい「当たり」の個体です。

¥12,100-

 

 

patagonia

”Nano Puff Vest”

Size L & XL

パタゴニアが毎年定番で展開しているナノパフベスト。

プリマロフトを使用し、保温性・暴風性・耐水性に優れた超軽量ベストです。

今回入荷した2着はそれぞれ胸と首元に企業ロゴの刺繍が入っています。

アメリカの企業がユニフォームとして着用していたものだと思いますが、古着ならではの面白いアイテムですね。

あまり主張しすぎない、むしろイケてるデザインの刺繍だと思います。

Lサイズが2012年製、XLが2018年製。

違いはレンガ状のステッチの大きさぐらいでしょうか。

活躍時期長そう。

どちらもコンディション良好です。

¥8,580- / each

 

 

L.L.Bean

“WARM UP JACKET”

2000’s〜

Size L – REG

出ました。

黒ウォームアップ。

胸ロゴはボディと同色刺繍。

無駄を省いた超絶ソリッドなルックス。

ワンシーズン寝かせようかと思いましたが、お花見の時期とか重宝するはずなので出すことにします。

万が一売れ残ったらわたくしが購入します。

¥12,100-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内