Ralph Lauren

こんばんは。ZIRA です。

まずはお知らせです。

ZIRA に新しいスタッフが加わることになりました。

22歳。

サッカーをこよなく愛する体育会系男子です。

「ガッツだけはあります!」

と、本人が申しております。笑

伸びしろしかないと思いますので、スポンジのように色々吸収していってもらいたいと思います。

研修期間に付き至らない所もあるかと思いますが、暖かく見守ってやってください。

 

 

さて、日中はだいぶ気温が上がってきました。

もうすぐシャツが主役になる季節ですね。

毎年定番で展開しているラルフローレンのシャツが今シーズンも多数入荷しております。

ラルフのシャツと言えばオックスフォードやコットンツイルのボタンダウンシャツが王道ですが、本日はボタンダウン以外でラルフローレンらしさ満載のシャツをご紹介します。

 

1990’s

Size XXL

薄手のコットンフランネル素材。

かすりっぽく入ったネイティブ柄やマチ付きの大きなフラップポケット・ボタンのセレクト等、ポロカントリーを彷彿とさせるこだわった作り。

バサッと大きく羽織れるサイズ感。

フーディの上にアウターっぽく羽織るのもアリですね。

¥8,580-

 

 

1990’s

”REGENT CLASSIC FIT”

Size 17 1/2 (XL)

身幅&アームゆったりのクラシックフィット。

春っぽいライトベージュの細畝コーデュロイ素材です。

特筆すべきは襟の形。

この素材でワイドスプレッドカラーを作るのはローレンさんぐらいじゃないでしょうか。

胸ポケ無しで馬無しのソリッドなルックス。

試着したら欲しくなっちゃう反則シャツです。

¥8,580-

 

 

 

1990’s

”DUNGAREE WORKSHIRT”

Size M

真っ赤なコットンフランネル。

たまに見かける”ダンガリーワークシャツ”のライン。

左右の胸ポケットが非対称なデザイン、通称「ガチャポケ」仕様。

トリプルステッチや猫目ボタン等、ビンテージワークシャツのディティール満載です。

白Tにコレで成立します。

¥6,380-

 

 

 

1990’s

Size L

薄手のウエスタンネル。

脇のシェイプが無く、襟も小さめで着やすいウエスタンシャツです。

わたくしの中ではローレン氏はプライベートでいつもウエスタンシャツを着てるイメージです。笑

しかもデニムのセットアップで。

ブーツカットやフレアパンツにタックインして、アーバンカウボーイもカッチョいいと思います。

¥5,280-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内