Ralph Lauren,BARACUTA

皆様初めまして。3月からZIRAで働かさせていただく事になりました。

旭(あさひ)と申します。

宜しくお願い致します!

初めてブログを書かせていただくので、少し自己紹介をさせて頂きます。

22歳。男。大学生(明日卒業)。

小、中、高、大と15年間真剣にサッカーに取り組んできて、3ヶ月前まで150人の部員を束ねる体育会サッカー部の主将を務めていました

そのため、脚の筋肉が発達し、細身のパンツが履けません。

服好きとして、非常に悔しいです。

そして、

働かさせていただく前は、僕自身もZIRAのお客さんであり、ZIRAのファンでした。

これからは、ZIRAの一員として、変わらぬお店の良さを提供しつつ、新しい風を吹かせられるよう努めていきます。

まだまだ至らない点も多いと思いますが、体育会出身らしく、何事にも全力で取り組んでいきます。

これからどうぞ宜しくお願い致します!

お店で皆様に会えるのを楽しみにしています。

Ralph Lauren

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size L

★ダメージ有り

ロングスリーブのチェックポロシャツ。

黄色のラインが存在感出してます。

襟付きで大人な雰囲気もありつつ、遊び心の効いたデザイン。

絶妙なバランスです。

春先一枚で着てたら可愛いですね〜。

¥5,280-

Ralph Lauren

1990’s

Size M

ラガーシャツにフードが付くことは、なかなかないです。

胸には、オールイエローの刺繍。

個人的に青&黄色の配色めちゃかっこいいと思ってます。

絶妙な色のフェード感も、古着らしい風合い。

細部にこだわりのある1着です。

¥7,480-

BARACUTA

“G9”

1980’s

MADE IN MACAU

Size XL

スウィングトップの元祖”バラクータG9″。

多くの海外著名人たちが着用し、人気を博したアイテムです。

裏地のタータンチェックがおしゃれすぎます。

ジップ開けて、内側チラつかせて歩いてください。

また、襟は犬の耳のような形で知られる”ドッグイヤーカラー”

襟のボタンを閉めることでスタンドカラーにも変身する2way仕様。

説明し始めるときりがないので、ぜひ店頭で手に取ってみてください。

とにかく極上の1着です。

¥16,500-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内