WEEKENDS , L.L.Bean , Surf STYLE

こんばんは。ZIRA です。

明日はいよいよWBCの準決勝。

自分が出場するわけでもないのに何なんでしょう、このワクワク感と緊張感。

いっときも目が離せないサッカーも大好きですが、ゆっくりとしたゲーム展開ながらひとつのプレーで流れが変わるゲームを一喜一憂しながら観る野球も堪りません。

明日朝8時プレーボール。

さすがにビール片手にとはいきませんが、存分に楽しもうと思います。

 

 

WEEKENDS

1990’s〜

MADE IN INDIA

Size M

コットンフランネルのフーディ。

リメイクではなく、オリジナルです。

柄が織り込まれたグリーン系のオンブレーチェック。

秀逸です。

白Tにブラックデニム。

想像しただけでカッチョいいです。

¥7,480-

 

 

L.L.Bean

1990’s

MADE IN JAMAICA 

Size M

遠目に見るとごく普通の綺麗なチェック柄。

寄って見るとわかります。

むちゃくちゃ良い生地。

褪色し始めたネイビーの部分、インディゴ染めみたいな色落ちしてます。

縫製も良いのでなかなかへこたれないと思います。

ガンガン着倒してヨレヨレになった時に旬を迎えるシャツかもしれません。

¥7,480-

 

 

Surf STYLE

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size FREE

ネオンカラーのタグがアイコンのブランド、サーフスタイル。

90年代の流行の象徴として、ルイ・ヴィトンやSupremeもサンプリングしてます。

今回はまとめて数枚入荷しましたので、本日はその中から。

こちらは玉虫色のナイロンプルオーバー。

マジョーラカラーと言ったほうがしっくりくるかもしれません。

光の加減でボディの色が変化するイメージです。

左胸にはお馴染みのネオンカラーのピスネーム。

フロントには”MAUI”や”ALOHA STATE”の文字が入り、1995年のコピーライト©️が確認出来ます。

調べたところ、©️の後にあるF&M EXPRESSIONSはアメリカのニュージャージー州にあるグラフィック熱転写プリントの会社のようです。

サーフスタイルのボディにこの会社がプリントしたものが90年代にハワイのお土産屋さん等で売られていたのではないかと想像出来ます。

シャイニーカラーのボディ、たっぷりした身幅に太めのアームホール、着丈が短くゴムでしっかりと伸縮するウエストと袖口。

90年代のオイニーがプンプンのナイロンジャケットだと思います。

¥8,580-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内