Champion,Hanes, POLOGOLF

こんばんは。

ziraスタッフ、旭です。

絶賛お花見シーズンですね!

僕は昨日、目黒川の桜を満喫してきました。

ほんのり暖かさを感じる気温、華やかに咲く桜、道の脇には屋台が並んでいて、今年も春が来たな〜と嬉しくなりました。

春は、お洒落したい欲もグッと上がりますよね〜!

それでは本日も最高の春服紹介していきます。

Champion

1980’s〜

MADE IN U.S.A.

Size XL

UNLVは、ラスベガスのネバダ大学のカレッジプリント。

オールレッドのChampionボディー、サイズもXL。

間違えなく、春の主役候補です。

何も考えず、大きくざっくり、fatに着こなして欲してみてください!

¥7,480-

Hanes

1980’s

 MADE IN U.S.A.

Size L

Hanesボディーのラグラン。

コットン&アクリルのハーフハーフ。

シワになりにくく、軽さもあり、非常に使いやすいスウェットかと思います。

青ボディーにマッチしたノリのいいプリント。

まさに”oh shit”と呟きたくなる面の良い一着ですね。

¥7,480-

POLO GOLF

★ 2WAY

Size L

ゴルフウェアならではのスタイリッシュさ、紺一色なところがスマートな印象。

そしてなんと言っても、2WAYのギミック。

ベストにも変身してくれる秀逸さ、1着で2着分楽しめちゃいます。

首裏にあるPOLOの刺繍や、裾に2つ付いてるドローコードなど、至る所に拘りが見えるかっこよさ。

写真だけでなく、店頭でぜひ手に取って感じて欲しいアイテムです。

¥7,480-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内