BANANA REPUBLIC,OLD GAP,Ralph Lauren

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨日に引き続きサッカーの話題。

6月に行われるキリンチャレンジカップの代表が先日発表され、

ボスお気に入りの三笘選手、先日超絶ゴラッソの久保選手、ミラン行き噂の鎌田選手など順当な選考の面々の中に代表復帰のセルティック勢が。

古橋選手に旗手選手。

やったぜ。

W杯の時から代表で見たかった2人。

ハマれば爆発力しかない2人。

森保監督の采配に注目です。

15日がエルサルバドル戦、20日がペルー戦。

楽しみですなぁ。

さて、本日は新規入荷から今の日中の暑い気温に涼しく使えるリネン物のご紹介です。

BANANA REPUBLIC

2003’s

100% LINEN

Size M

バナリパのオープンカラーシャツ。

甘めに編まれた格子状のガーゼ編みでシースルーみたいな透け感。

リネン素材が涼しさ加速します。

淡めのカーキ色で合わせやすさも言うことなし。

これあると夏遊び捗りそうですね。

¥6,380-

OLD GAP

1990’s

LINEN / RAYON

Size M 程度

こちらはオールドギャップ。

リネン×レーヨン混紡のテロっと感あるオープンカラー。

ギャップにしては珍しい個性的なテキスタイル。

ハガキ柄というか切手柄というか。

色味は淡くて落ち着いた雰囲気なのに、しっかり存在感ありますね。

しかしながらこの癖ある感じがリゾートな気分しっかり高めてくれます。

この雰囲気にアテられた方。

是非。

¥8,580-

Ralph Lauren

2000’s〜

100% LINEN

Size LT/LG

ラルフローレン。

ラルフローレンのリネンシャツ。

ザ・安定感。

馬までサックスブルーのワントーンカラーが落ち着きあって良いですね。

これはもうチノショーツでしょう。

ベージュのチノショーツ。

ローファーだったりサンダルだったり。

夏服欲しいけど、欲しいもの決まってないならコレ。

間違いなく使えますぞ。

¥7,480-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内