こんばんは。ZIRA です。

ZIRA 及び ZIRA YOKOSUKA では買取業務も行っております。

着なくなったお洋服や使わなくなった服飾小物や靴等、買い取らせていただきます。

洗濯後、未着用の状態でお持ち込みください。

担当の者が居ればその場で査定させていただきます。

担当が不在の場合は一度お預かりして後日ご連絡差し上げます。

尚、現在の取り扱いは秋冬物になります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

さて、本日はこちらを。

L.L.Bean

1980’s〜

MADE IN U.S.A.

Size L

エルエルビーン。

名作、コットンヘンリーネックニット。

少し高めに取られた襟とヨーク部分の編み立ての切り替えが特徴です。

当時、何色か展開されていたアイテムですがこちらのブルーグレーはあまり見かけないカラーだと思います。

Tシャツの上にスウェット感覚で気持ちよく着用出来るコットンニット。

ネット入れて洗濯機で洗濯OKです

¥8,580-

 

 

JERZEES

1990’s

MADE IN U.S.A.

Size XL

1990年代から2000年頃にかけて世界的に人気だったパソコンメーカー、”GATEWAY2000”。

当時からパソコン嫌いだったわたくしはよく知りませんが、牛柄の箱に入ったパソコンが人気だったようですね。

こちらはそのGATAWAY2000のVIVITRONというモデルのデスクトップが描かれたスウェット。

なんとも味のある手描き。

パソコンは嫌いですがこのスウェットは欲しくて堪りません。笑

パソコンの画面の中で虹を見上げるネズミくん。

哀愁漂う可愛さです。

¥8,580-

 

 

REI

1990’s

Size L 程度

Recriminational Equipment Inc. 

略してREI(アールイーアイ)。

アメリカのシアトルに本社を置く総合アウトドアメーカー。

2000年頃日本にも上陸しましたが撤退してます。

製品タグが切られていますが、おそらくこちらは1990年代のジャケットだと思います。

襟にはしっかりとしたフードが内蔵され、フロントにはマチ付きの大きめのポケットが4つ。

様々なアウトドアシーンで着用出来る万能ライトシェルです。

カラーは定番のフォレストグリーン。(アメリカ人はこの色がすごく好きな印象です。)

着脱式のライナーがあったようですが、欠損しています。

真冬はインナーダウン着れば問題ないですね。

¥8,580-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内