UNKNOWN 1960’s~ Made in U.S.A.・LAUREN RALPH LAUREN・FILA

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

今日はかなり冷え込んだ一日でしたね…。

ZIRAには本日荷物が届き、これから品出し準備が続きます。

検品した感じ、Tシャツやシャツなど…かなり充実の内容だったので是非楽しみにしていただきたいです。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

UNKNOWN

1960’s~

Made in U.S.A.

Size 9 1/2 B

 

渋いですね…

ブランド詳細不明ですが、 60’s~のアメリカ製のコインローファーです。

スウェードのアッパー、ステッチング…非常に手の込んだ作りです。

白ソックスや、素足で。オススメです。

 

是非。

¥9800+Tax

LAUREN

RALPH LAUREN

Size W’s XL

 

ローレンです。

W’s XLサイズのパジャマシャツ。

短めの袖、長めの着丈、大きめなボタン…シンプルながらもしっかりとした個性があってとても良いです。

前開きでカットソーの上にリラックスして着たいです。

 

是非。

¥4800+Tax

FILA

Made in TURKEY

Size S

 

FILA、スタンドカラーのブルゾンです。

肌触りの良い薄めの裏起毛素材で、大変着心地の安定した一枚。

全体的なシルエットも良く、

袖周りの主張のあるライン、胸元のポケットとブランドロゴ等、デザイン面もやり過ぎてなくてバランス良いです。

 

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内