adidas,Re Denim,patagonia

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

ここ数日降り続いていた雨もしっかりあがって青空の良いお天気。

本日もたくさんのご来店、

誠にありがとうございました。

明日三連休最終日。

しっかり春物ネタご用意しております故、

明日もお待ちしております!

adidas

2003’s

Size 0 (XL)

アディダスの黒モッズコート。

昨日ご紹介したM-65フィッシュテールパーカーをデザインソースとした良ライトアウター。

モッズコート着てみたいけど、ガチガチのやつはちょっとハードルが高いなぁ

と思ってるそんなアナタ。

こちらなら気軽に使えて便利かも。

防水加工で多少の雨なら余裕で使い勝手も良し。

何よりブラックカラーのモッズ。

めちゃくちゃモードです。

¥16,500-

Re Denim

1990’s

ReMADE IN U.S.A.

Size W32

オレンジタブのリーバイス505をベースに

デニムパッチワークをワッサーと施されたリメイクデニム。

ナンジャコリャー

中々のパンチ。

いや、ボトムならキックですね。

キック効いてます。

バランス取ってトップスは無地スウェットでも決まるし派手好きならもう柄に色バンバン合わせましょう。

楽しい変わり種デニム。

¥16,500-

patagonia

1997’s

“TORIOLET JACKET”

Size S

パタゴニアの名作ハードシェルナイロンジャケット、トリオレットジャケット。

防水、透湿の優れた機能性に

パタゴニアらしいマンゴーイエローのカラーが

春にぴったりの良い色ですね。

Sサイズでコンパクトかと思いきや、めちゃくちゃちょうど良いサイズ感。

あえて上からコートやジャケットを羽織ってインナー使いもアリです。

もちろん春先のライトアウターとしても充分。

完璧です。

¥19,800-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内