BLUE BELL , Promotional Dreams , ECWCS FLEECE

 

こんばんは。ZIRA です。

予報通りグッと冷え込んで来ました。

明日は日中の最高気温が8℃の予報。

いよいよ真冬ですね。

 

 

BLUE BELL

1970’s ~

MADE IN U.S.A.

Size 40

裏地がブランケットのデニムカバーオール。

今風に言うとチョアコートですか。

縦糸が VAT DYE 染料で染色されたデニム素材ですので、色落ちしにくく濃紺の状態を長く保ってくれます。

襟のコーデュロイのネイビーだけがこれから褪色して良い雰囲気に育ってくれるはずです。

コンディション良好。

これからが楽しみな一着です。

¥10,780-

 

 

Promotional Dreams

1990’s ~

Size M

ブラックメルトンx袖レザーのバーシティジャケット。

好配色です。

胸には “JUDGE Joe Brown”の刺繍。

調べてみたら、アメリカのリアリティーテレビ裁判番組のようです。

おそらくこのジャケットのボディメーカー”Promotional Dreams”はその手の番宣グッズなんかを製造している会社ではないかと。

下から3番目のスナップの凹側が見当たりません。。

これは外れて欠損したのではなく、最初から付いてませんねー。

穴が開いてないですもん。

イレギュラー品ということになりますが、ココのボタンは無くてもあまり気にならないと思います。

スタジャンとしては非常にカッチョいいので大目に見てやってください。

¥9,680-

 

 

Schott

MADE IN U.S.A,

Size W32

スエードパンツ。

左後ろポケットのリベットが1つ欠損。

前オーナーが裾上げをテープで止めていたようで、跡が残っています。

ベトつきはありませんので、このまま着用可能です。

冬になると履きたくなるスエードパンツ。

少し重たいですが、慣れます。(多分) 

ミリタリーアイテムと合わせてまんま90’sコッテリな感じも良いですが、個人的ににはフィッシャーマンニットにダッフルとかで中和するほうが好みかな。

膝下までナイロンの裏地付き。

とりあえず暖かいのでキャンプとかでガシガシ履いても良いと思います。

¥7,480-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内