Champion Tee

こんばんは。ZIRA です。

宮里藍選手、今シーズンで引退ですか。。。

わたくし最近ゴルフから遠ざかっており、テレビや動画でゴルフを観ることもほとんどなくなりました。

ですので、最近の宮里藍選手のことを良く知りませんが、あのゆったりとしたリズムと小さい身体をカバーする大きなスイングアークは全てのアマチュアゴルファーにとって良いお手本になると思います。

現在の日本の女子プロゴルフ界はお色気韓国勢が大人気のようですが、今のゴルフ人気があるのも宮里藍選手のおかげと言っても大袈裟ではないと思います。

今年の女子ツアーはさらに盛り上がるんでしょうね。

31歳という早い引退は非常に残念ですが、残り少ない試合で勝ってくれたりすると嬉しいですね。

さて、本日はこちら。


Champion  1980’s  MADE IN U.S.A.  Reversible Tee

Size M

パープルxイエロー。

若干色ヤケがありますが、非常に良い雰囲気。

実際のサイズ感は XS に近いと思います。

¥5800+tax


Size XL

こちらも80’s。

コットン 88%  レーヨン 12%。

「ハチハチ」とか「ワンツー」とか呼ばれてるヤツです。

レーヨン混なので少しテロっとした風合いが特徴です。

昔からお好きな方多いですね。

¥4800+tax


Size L

こちらも同じ「ハチハチ」ボディですが90’s、少し年代が新しくなります。

生地もまだしっかりしている印象。

キレイなターコイズブルーは珍しいと思います。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内