EUROVINTAGE,crazy shirts,PAST

こんばんは。

ZIRAスタッフ、旭です。

ZIRAで働き始めて、早一ヶ月が経ちました。

覚える事や学ぶ事だらけで、一瞬の爆発かのように過ぎ去る日々でした。

何をやるにも最初は大変ですよね。

インプットした事を積極的にアウトプット。

ミスした事は反省し、すぐに修正する。

小、中、高、大と続けてきたサッカーから学んだ事です。

どこで、誰と、何をするにも、このスタンスが大事だと肝に銘じてます。

2ヶ月目も、気合い入れて頑張りますので、引き続き宜しくです!

EURO VINTAGE

“FISHERMAN SHIRT”

MADE IN ENGLAND

 Size 36

フィッシャーマンシャツは、その名前の通り、漁師が着用していたワークシャツ。

シンプルなカラーリングに加え、襟元はヘンリーネックで使いやすさ◎

これからの季節は、さらっと一枚でいけそうです!

インナーとしても優秀な一着だと思います。

¥6,380-

crazy shirts

1990’s

“KLIBAN CAT”

Size XL

ハワイで創業されたアパレルブランドのcrazy shirtsによる”KLIBAN CAT”の90年代のTee。

グラフィックの真ん中の猫が”KLIBAN CAT”です。

ややぽっちゃりなボディーと、アホそうな顔が可愛いですよね。

ゆる〜い雰囲気のデザインと、広めの身幅、ざっくりラフに着れそうです。

¥6,380-

PAST

〜1990’s

MADE IN U.S.A.

Size M

落ち着いたグリーン、可愛いブランドロゴのパッチ、至る所に施されたギミック。

最高のフィッシングベストです。

背面はメッシュ素材なので、夏まで活躍する事間違いなし。

Mサイズですが、少し丈長め。

腰回りサイズ調整できます。

汎用性の高いベスト、非常におすすめ。

¥6,380-

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内