FABRIC ART・CAMBER・FADED GLORY・EBBETS FIELD

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

出社すると、ガッツリTシャツが品出しされていました…!

今日はかなり暑いくらいの時間帯もあり、早くも気分ですね。

早速、薄物中心にオススメを。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

FABRIC ART

1990’s

Made in U.S.A.

Size M

 

FABRIC ART、90’sのプリントTシャツです。

アメリカ製。

ロブスター?でしょうか。

三匹。デカめのプリントに、下にはメッセージ。

モノトーンプリントなのが、なんだか味わいがあって良いですね。

 

是非。

¥4800+Tax

CAMBER

Made in U.S.A.

Size L

 

CAMBER(キャンバー)です。アメリカのカットソー専業、ファクトリーブランドです。

1948年に生地の生産工場として発足し、その後スウェット等の製品を生産し、1992年よりCAMBERブランドとして立ち上げ、ヘヴィウェイトを追及、拘っています。

袖口、首回り、胸ポケのリブ等、一癖あるデザインが良いですね。

カラーリングも鮮やか。スポーティーに決まります。

 

是非。

¥3800+Tax

FADED GLORY

1990’s

Made in PAKISTAN

Size M

 

FADED GLORY(フェイデッドグローリー)です。

90’sのパキスタン製のノーカラーチェックシャツです。

ノーカラーの襟元が生地が切り替わっていてアクセント。袖口がリブなのもカジュアルかつラフで良いですね。

いなたーい絶妙なチェックも気分です。

 

是非。

¥3800+tax

EBBETS FIELD

Made in U.S.A.

Size 7 3/8

 

1988年にシアトルで創業した”EBBETS FIELD FLANNELS”、ベースボールキャップブランドです。

昔ながらの素材を使い、昔のアメリカで行われていた生産行程に拘るブランドでもあります。

シンプルながらも抜群の被り心地のキャップ。Tシャツや、ロンTで装いが軽くなると、ついつい被りたくなりますね。

 

是非。

¥2900+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内