FOX,SPIEWAK,carhartt

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

最近日が落ちると同時に店内も寒くなるのですが、今日は冷え込みがそうでもなかったみたいで、あまり寒くなかったです。

しかしながら、寒い時の楽しみは鍋やおでんが美味しい季節。

お腹すいてきました。

それでは本日もアイテムご紹介します。

FOX

1970’s〜

Made in ROMANIA

Size S

フォックスのアクリルカーディガン。

ワニさんの上位互換ですね。

キツネなしの大人カーディガン。

リブがしっかりしていて、肉厚なアクリルな感じも高ポイント。

ワニよりこっちな気分の人、お早めに。

¥8,580-

SPIEWAK

1990’s〜

Made in U.S.A.

 Size S

スピワックのメルトン地のカーコート。

昨日のショットに引き続き、良いウールコートが続々。

見た目よりも軽い着心地はさすがのスピワック。

着るととても綺麗なAラインが気分を上げてくれます。

¥9,680-

carhartt

1990’s

Made in U.S.A.

Size W42

カーハートのビブオーバーオール。

裏地キルティングの仕様。

ごんぶととはこのこと。圧巻のウエスト。

センターとサイドのジップ開けて服の上からサクッと着れちゃいます。

最早、履くアウター。

百聞は一見にしかず。

百見は一試着にしかず。

着てみました。

確実にパンツの上から履けます。

そしてあったかい。

177cmのわたしでも余裕で余る裾。

ロールアップしちゃいましょう。

赤いキルティングがよいアクセントになります。

¥9,680-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内