FRENCH LACOSTE , U.S.ARMY , L.L.Bean

こんばんは。ZIRA です。

さすがに今日の蒲田は人手が少なかったように思います。

で、また次の台風が接近しているんですね。。

被害が出ない事を祈ります。

 

 

LACOSTE

MADE IN FRANCE

Size 6

フレラコ。

良い色。

そしてなかなか出てこない大きめサイズ。

コレは押さえておいても良いかと思います。

¥7,480-

 

 

U.S.ARMY

“OG107 UTILITY PANTS “

Size W34 (実寸)

ベイカーパンツ、ファティーグパンツという呼び方のほうがポピュラーかもしれません。

こちらはタグが欠損しており、サイズや会計年度が不明ですが色々なディティールから1970年代前半頃に納入された個体だと思われます。

生地は横織りのバックサテンコットン、非常に柔らかく履き心地抜群です。

この年代の物も見つからなくなってきました。

お探しだった方、是非。

¥8,580-

 

 

L.L.Bean

MADE IN U.S.A.

Size 27cm 程度

ビーンブーツ。

雨の日はコレですね。

こちらは近年物のシグネチャーシリーズ。

製品タグが読み取れませんが、スタッフ数名で試着した結果、サイズ表記は「9 M」ではないかと。。

アッパーの素材はオイルドクロスコットン。(FILSONのジャケットに使われているような生地です。)

ソールの減り等の使用感がありますが、ピカピカの新品はちょっと恥ずかしい方にはちょうど良い小慣れ具合かと思います。

¥6,380-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内