HARDY AMIES・FARAH・DONOW

こんばんは。

ZIRA スタッフ石井です。

 

最近ゲリラ豪雨的な、突然の天候の変化が目立ちますね。

昨日もお休みを頂きましたが、見事にやられました。

折りたたみ傘が必需品になりそうです、、、

それでは、本日のアイテム紹介になります。

 

HARDY AMIES

LONDON

1980’s〜

Made in CHINA

Size M

HARDY AMIES(ハーディエイミス)は、イギリスを代表するテーラー、クチュールブランド。

1945年に創業。

こちらは1980’sのコットン100%のリバーシブルブルゾンです。

どちら側も着用しやすく、シルエットも綺麗です。オススメ。

 

是非。

¥5800+tax

FARAH

1970’s〜

MADE IN U.S.A.

 

FARAH(ファーラー)は、

1920年に創立したアメリカのパンツブランドです。

1970’sのストライプ柄のスラックスパンツです。

アメリカ製、TALONジップ。

大きめサイズですが、シルエットが太過ぎず、キレイめに着用頂けると思います。

 

是非。

¥4800+tax

DONOW

Size 26.5cm

 

謎のシューズが入荷しています。”DONOW”です。

生産国不明ですが、内タグの表記内容から中国?アジア圏のアイテムだと思われます。

溢れ出るダット感。

アッパーの素材切り替え、ソールとアッパーのチグハグなカモ柄の組み合わせも、何だか魅力的です。

 

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内