NIKE , Conclo , EAST-PAK

こんばんは。ZIRA です。

昨日の夕方の激しい雷雨にはビビりましたが、ゴールデンウィーク後半はお天気も安定するようです。

ここ数日は気温の低い日が多かったので、半袖よりも長袖アイテムの動きが良かった印象です。

明日からは気温も上がってくる予報ですので、Tシャツやポロシャツを追加補充しました。

メンテナンスが終了した新入荷のシューズやバッグ等も多数投入しましたので、お時間ございましたら是非。

 

 

NIKE

2000’s

Size XL

コットン100%のジャガード織ボーダーポロ。

袖と裾にリブが配置されていて、ニットポロのような佇まいです。

レモンイエローにターコイズブルーとグレーのボーダー柄。

ボトムに何を合わせるか考えるのが楽しくなりそう。

近年物だと思いますが、オールドスクールな雰囲気が漂う好アイテムです。

¥4,950-

 

 

Conclo  CREATION

1960’s

MADE IN U.S.A.

Size M

総柄のビンテージボックスシャツ。

この時代に流行したと思われる、台襟のない3点留めの襟。

オープンカラーとボタンダウンの中間のような独特の形です。

ビンテージらしい雰囲気の良い柄。

柔らかいコットン生地で気持ち良く羽織れそうです。

表記サイズLですが、この年代のシャツは作りが小さめですね。

ジャストサイズでスラックスに合わせる王道コーデが良いかもしれません。

¥8,580-

 

 

EAST-PAK

1970’s

MADE IN U.S.A.

Size W 31 H 41 D 14

1976年創業のイーストパック。

こちらは創業当時から採用されている、通称「NEWS タグ」が付くビンテージ。

ボトムレザーの革質が非常に肉厚です。

レザーの擦れや内部の劣化等ありますが、年代を考慮すると状態は悪くないと思います。

前オーナーが付けたと思われるクマのチャームがなんとも可愛くほっこりします。

¥10,780-

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内