no boundaries・A[X]IST・GILDAN・NIKE GOLF

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

日がのびるようになってきましたね。

天気予報によると、週末からまた雨が続く様です。

貴重な晴れ間を有効活用したいと思います。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

no boundaries

100% POLYESTER

Size XL

 

no boundaries、100%ポリエステル素材のオープンカラー、ショートスリーブシャツです。

袖口周りと、ボックスシルエットの前身頃裾周りに刺繍が施されています。

何だかストリート感と、ちょっと悪そうな雰囲気があって良い感じです。

 

是非。

¥4800+Tax

A[X]IST

100% SILK

Size L

 

A[X]IST、100%シルク素材のオープンカラーショートスリーブシャツです。

前身頃の前立て部分と、サイドがライン状に生地が切り替わっていて、良いアクセント。

やり過ぎて無い感じが良いですね。

生地感も肌触りが良く、滑らかで着心地抜群です。

 

是非。

¥4800+Tax

GILDAN

Size XL

 

Tシャツの鉄板ボディ、GILDAN。

ユーモア感満載のプリントTです。

モノトーンで、さり気なく両面プリントなのが気が利いてます。

オールブラックの装いに、サラッとハマるのではないでしょうか。

 

是非。

¥3800+tax

NIKE GOLF

Size W30

 

最後はボトムスを。

NIKE GOLFより、シンプルなデザインのタック入りチノショーツです。

ボタンの作りや、生地と同色のブランドマーク等、ミニマルな中に拘りがあってモードな感じです。

オススメです。

 

是非。

¥3800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内