OLD GAP 1990’s・MONTE CARLO・WOOLRICH

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

今日はあたたかくて、過ごし易い一日でしたね。

大型連休もいよいよ残り3日間となりました。連休にお出掛けや、ご旅行、帰省されていた方など多かったのではないでしょうか。

 

感想等、お話是非聞かせていただきたいです。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

OLD GAP

1990’s

100% LINEN

Size S

 

OLD GAP、インド製のリネン100%のロングスリーブシャツです。

昨日に引き続き、90’sのGAPはやはり良いの作っていますね…!

シンプルながらも、優しい素材感が際立つ一品。

Sサイズですが、実際には体感Mくらいはありそうなゆったりとしたサイズ感。

ついついヘビロテで着てしまいそうですね。

 

是非。

¥4800+Tax

MONTE CARLO

Size XL

 

MONTE CARLO、オールブラックのキューバシャツです。

素材はコットン×ポリです。

モードな雰囲気が際立ちますね。

これはグッと堪えるヤツです…

サイズはXLとビッグサイズですが、ショーツや、スッキリしたボトムスと合わせれば良いバランスになりそうです。

 

是非。

¥4800+Tax

WOOLRICH

Made in INDIA

Size W32

 

最後はボトムスを。

WOOLRICH、インド製のカジュアルな仕上がりのチェックパンツです。

サスペンダーにも対応するウエストのボタンの仕様、

スッキリしたバランス感やシルエット、落ち着いた柄やカラーリングも良いですね。

ローテクスニーカーで軽く、ハズしたい所です。

 

是非。

¥4800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内