patagonia・Champion・ACTIVE Sportswear “SEARS,ROEBUCK”・OLD GAP・Levi’s RED

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

明日の朝から雪予報ですね。

天候が荒れたり、交通網の乱れが無いことを祈ります。

皆さまもお出掛けの際はお足元に気を付けて。

 

それでは本日のアイテム紹介になります。

patagonia

1998’s

“STORM JKT”

Size XS

 

patagonia、90sのSTORM JKT(ストームジャケット) です。

生地裏の剥離等も無く、程度良好の美品です。

サイズXS表記ですが、春先の羽織にするには良い感じのサイズ感だと思います。

女性のお客様にもオススメです。

 

是非。

¥12800+tax

Champion

1990’s

Made in U.S.A.

Size XL

 

Championのリバースウィーブ。90’s、アメリカ製のスナップ カーディガンです。

こちらもパーカー同様、希少価値の上がってきている型ですね。

生地のダメージ等も無く、程度良好。

オーバーサイズで着用出来るサイズ感なので、羽織アイテムとして、ちょっとだけいつもと違う使い方もオススメです。

 

是非。

¥7800+tax

ACTIVE Sportswear

“SEARS,ROEBUCK”

1960’s~

Size L程度

 

SEARSの60’s~、ハンティングジャケットです。

表面はこなれた感じに良い具合の使用感があり雰囲気あります。

裏地ゲームポケットも紛失せずに残っています。

サイズ感的にも、今時期からインナーをしっかり着込めば着用出来そうです。

 

是非。

¥7800+tax

OLD GAP

Size XL

 

OLD GAPのナイロンフーディージャケットです。

これは間違い無く、着回し力のある使えるアイテム、、シンプルなモノトーンブラックで良いですね。

フラップポケットや、袖口周りのデザイン面もミニマルながらも面白いです。

 

是非。

¥4800+tax

Levi’s RED

Made in ITALY

Size W32

 

最後はボトムスを。

Levi’s RED、イタリア製のデニムです。

得意の立体裁断、生地には加工が施されています。

この辺りも、ゆるいパンツから一新したい時に取り入れると新鮮だと思います。

シンプルなローテクスニーカーや、レザーシューズと相性良し、です。

 

是非。

¥5800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内