Ralph Lauren,Champion,OSH KOSH

こんばんは。

前田です。

入園入学入社のタイミングバッチリでさくら咲きましたね。

校門でとる記念写真が映えます。

お花見もしたいですねー。

今週末がお花見チャンスでしょうか。

お出かけ用の春服用意しなきゃですヨ!

今週もご来店の程、お待ちしております。

Ralph Lauren

1990’s

Size L 程度

ラルフローレンのボタンダウンオックスシャツ。

ド春カラーのライトイエロー。

サイズ表記欠損してますが、L位のサイズ表記ではないかと。

Lと言いながらXLくらいあるサイズ感はしっかりアメリカ企画のやつ。

白カットソーにデニム履いてこれをサッと羽織ってスニーカーはコンバース履けばもうアメカジです。

SSシーズンはラルフローレン本番と言わんばかりにラルフローレン高稼働。

コレと共にラルフシャツ色々足してます。

¥6,380-

Champion

“ORIGINAL REVERSE WEAVE”

2000’s

Size M

チャンピオンのリバースウィーブフーディー。

ネイビーボディにイエローのカレッジプリントは最高ですね。

首元カットの雰囲気系。

オックスフォード、ケンブリッジに並ぶ英語圏最古の7大学に名を連ねるアイルランドのダブリン大学トリニティカレッジ。

名門大カレッジプリント、恐れ多くも着てみたくなる不思議。

虎の威を借る狐みたいなことなんでしょうか。

いいじゃないですか。

狐になりましょうとも。

¥12,100-

OSH KOSH

1970’s

MADE IN U.S.A.

Size W30

オシュコシュ。

生成りペインターパンツ。

生成り系カラー、すごいお久しぶりな感じ。

春夏はやっぱこのカラーが履きたくなりますよね。

状態とてとんでもなく良好。

ウエストさえ合えばめっちゃ欲シカタ。

残念。

私のだー!と言う方、是非。

¥10,780-

それでは。

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内