SNEAKERS

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

午前中はシトシトの雨でしたが、昼過ぎに上がって晴れ間も見えて、気温も上がって。

仕事終わりにでも出かけたくなる感じ。

このブログを20時半頃読まれてる方。

今日ならまだ営業してます!!

ブログをアップし終わってもゆるりと営業中のミッドナイト。

お楽しみ中ですー!

さて本日のご紹介はスニーカー。

新シーズンにニューカマーのスニーカー、欲しくなります。

最近のスニーカーラインナップ良すぎてたまらんです。

NIKE

2017’s

“CLASIC COLTEZ LEATHER SE”

Size 9 1/2

ナイキのコルテッツ。

なんだかちょっと久しぶりですね。

ポテっとしたシルエットが可愛らしいクラシックなスニーカー。

ソールの減りもあまりなく、アッパーの状態は上々。

カラーもホワイト×ブラックのスタンダードカラー。

コルテッツファンにはたまらない一足かと。

¥8,580-

adidas

2008’s

“STAN SMITH CMF Ⅱ J”

Size 9 1/2

アディダスのベルクロタイプのスタンスミス。

コンフォート。

オールブラックに金ベロの実は日本企画のスタン。

16年前の製造にもかかわらず、ほぼデッドくらいの状態。

エグい。

激レアさんです。

昨今のサンバブームに逆を突くならスタンスミス。

しかもそれがベルクロならもう文句ないでしょう。

凄い良いので、お早めに。

¥10,780-

GERMAN TRAINER

ORIGINAL

1989’s

Size 29.0

大トリジャーマン。

ジャーマントレーナー。

アッパーの少しセピア色に経年変化した雰囲気は某メゾンブランドが企画して作ったみたいな感じ。

こちらがオリジナルですけどね。

だのに、ソールが昨日作りましたみたいなコンディション。

は、ハンパねぇ。

しかもしかも、製造が1989年。

僕や山ちゃんと同い年ジャーマン。

同い年グっとくるやつー!!

サイズ29.0?もうどっちかが買うヤツじゃん。

私たちに買われる前にどうぞ。

¥13,200-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内