U.S.MILITARY,NIKE,iturri

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

月曜から雨はなんだか萎えますねー。

そのせいでちょっと寒いし。

今週末は気温徐々に暖かくなるみたいで、

春ファッション楽しめそうな予感。

今週中に用意しときましょう!

お待ちしております。

U.S.MILITARY

1968’s CONTRACT

“OG 107 COTTON SATEEN FATIGUE SHIRT”

Size 15 1/2-33

コットンサテンファティーグシャツ。

コシのあるコットンサテンの生地にオリーブグリーンカラー。

ミリタリーシャツの王道ですね。

ライトアウター代わりにパサッと羽織ってちょうど良い感じ。

タックインして着てもカッコいいのでそのへんはお好みで。

¥7,480-

NIKE

2000’s

Size L

ナイキのナイロントラックパンツ。

裾開けたり絞ったり、シルエット自由自在。

結構ざっくりしたサイズ感なのでナイロン二重構造活かしてオーバーパンツっぽく使っても良いかもしれません。

タグ裏に名前ちゃんと書いてますね。

パト、、バーグ、、

うーん絶妙に読めない笑

大事に履いてくれていたみたいで状態良好です。

¥7,480-

iturri

Size 43

スペインの車両、コスチューム、シューズのなんでも企業、イトゥーリ。

フランス製を彷彿とする堅牢な作りのサービスシューズ。

アウトソールも自社生産。

すごいっすね。

サイズは27.5〜28.0の方がぴったりのサイズ感。

コレくらいのサイズ感探してる方、

いるの知ってますよ、、!

率先してオススメします。

¥10,780-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内