UNKNOWN MOHAIR MIX・SEVENTY・Woolrich・HELLY HANSEN・CONVERSE × INVENTRY MAGAZINE

こんばんは。

ZIRA スタッフ 石井です。

 

金曜日から3日間、風邪による体調不良の為にお休みをいただいていました。

御心配おかけしました。

今日から改めて通常出勤しております。

途中、高熱39度台が続いた時はどうなることかと思いました…

うがい、手洗い、徹底していきたいです。

 

それでは、本日のアイテム紹介になります。

UNKNOWN

MOHAIR MIX

Size M程度

 

ブランド詳細不明ですが、よく仕上がっているモヘアミックスのクレイジーパターンニット。

かなり細かい作り。手が込んでます。

カラーリングも光の当たる箇所によって糸の色の見え方が変わり、美しい表情を見せてくれます。

女性のお客様にもオススメです。

 

是非。

¥5800+tax

SEVENTY

Made in ITALY

Size M程度

 

SEVENTYはイタリアのブランドです。厳選された素材を使用し、シンプルなアイテムを送り出しています。

こちらはイタリア製、世界で最も柔らかいと言われるラムズウールの中でもさらに柔らかなSUPERGEELONGを使用したニット。

流石の肌触りです…

ジャケットやロングコートの下に。

 

是非。

¥4800+tax

Woolrich

~1970’s

Size 40

 

Woolrich、~70’sのマッキーノジャケットです。地厚な生地で、保温、防寒性は抜群の一着。

背中にはゲームポケット。

本来、過酷な野外で着用する想定の元に作られている為、素材から生地、製法に至るまで妥協のない作りは見事。

耐久性も優れています。

サイズも良い感じ。

お探しだった方にオススメです。

 

是非。

¥9800+tax

HELLY HANSEN

Size M程度

 

HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)のレインウェアです。

スナップボタンで開閉式のフードジャケット。

ブランド自体の歴史が、水と深い関わりがあるだけに、機能性の高いアイテムをサラッと作るのが流石です。

ブランドロゴも控えめで、シンプルなデザイン。

悪天候下の着用時に備えて、バッグの中に収納出来るのも良し。

 

是非。

¥6800+tax

CONVERSE × INVENTRY MAGAZINE (CANADA)

Size 10 1/2 (28.5cm)

 

2016年に休刊となったカナダはバンクーバー発の雑誌、

「INVENTRY MAGAZINE」がコンバースに別注していたOne Starの限定モデルです。これはカッコ良い…

アッパーは優しいカラーリングでオールスウェード。

インソールにはコラボレーションの証の双方のネーム入りの型押し。

上品な雰囲気が良いですね。

 

是非。

¥8800+tax

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内