UNKNOWN,Hanes,OLD COACH

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

生憎のお天気。

お足元悪い中のご来店誠にありがとうございました。

明日は晴れたり雨ふったりなよくわからないお天気っぽいですが、明日もたくさんのご来店お待ちております!

明日は山ちゃん、旭ペアでお待ちしてます。

UNKNOWN

1990’s〜

Size L 程度

ブランドタグや内タグがないので委細不明なシャツ。

しかしながらそれが構わないくらいパンチ力抜群の柄。

いーですね。

段々気温も上がってきました。

柄シャツ羽織って派手に行きたい気分にぴったりなシャツ。

イキっていきましょう。

¥6,380-

Hanes

1980’s〜

MADE IN U.S.A.

Size XL

ヘインズのスウェット。

アメリカの国章が背中にバチっと入ったアメリカ力高めなスウェット。

白頭鷲が持ってるのは13本のオリーブの枝と13本の矢で、戦争と平和を意味しているのだとか。

ボディの作りも相まって、USA最高って感じです。

もちょっとしたらショートパンツ合わせができると思うので、チノショーツと一緒にどうぞ。

¥7,480-

OLD COACH

MADE IN THE UNITED STATES

Size W42 H28 D6

オールドコーチ。

また良いのが入ってきました。

ブリーフケースタイプ。

かっちょえー。

状態良好アメリカ製。

A4は余裕で入るサイズ。

ノートパソコンも行けそうだぞぅ、、

お仕事できる人のバッグだコレ。

¥16,500-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内