UNKNOWN,L.L.Bean,Levi’s 501

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

昨日のバーレーン戦。

堂安が先制点を上げてからは少し安心しながら見ておりましたが、

できればクリーンシートで抑えたかったところです。

2年後のW杯を意識して若く有望なキーパーを育てる意向はなんとなく見て取れます。

だかしかし、ゴール前ゴチャっとなった時めっちゃヒヤヒヤする。

こっから決勝までの3試合まじでたのみますよ彩艶。

あとやっぱり芝は納豆みたいで前線が相手ゴール前で皆コケてて笑いました。

さてさて、

2月に突入しました。

まだまだ冬とはいえ昨日今日はかなり暖かく、少し春を感じさせる気温。

アウターはもちろんのこと、インナー系もしっかりご紹介して行きます故、

今月も宜しくお願い致します!!

UNKNOWN

MADE IN U.S.A.

Size 1 (M 程度)

ブランド不明のアメリカ製アクリルニット。

発色良いアクリルのロイヤルブルーのカラーがすごく綺麗。

幾何学模様も良い雰囲気です。

センターにチェッカーフラッグ。

分かってますねぇ。

サイズはM位で女の子も楽しめそうなニットです。

¥6,380-

L.L.Bean

1990’s

MADE IN CANADA

Size M

エルエルビーンのコーデュロイシャツ。

小豆色の渋いカラーがたまりません。

こんな感じの燻んだカラーはアウターとの相性良くてついつい着ちゃうシャツになるかと。

カナダ製ってのがまたね。

アメリカ製とはまた違った魅力あります。

なにがと聞かれれば特になのですが、アメリカみたいな雑さはなく丁寧にしっかり作ってるイメージ。

カナダリーバイスたまによくわからないのありますが、

エルエルビーンなら安心安全。

¥7,480-

Levi’s 501

2002’s

MADE IN MEXICO

Size W34

リーバイス501ホワイト。

ホワイトデニムこんなにかっこよく汚れますかい。

ホワイトデニムなのにヒゲできてる。

ヒゲ汚しはなんとなく狙ってやった感ありますが、

やり過ぎてないグランジ。

すげー良い。

裾上げ雑なのはご愛嬌。

そのおかげでレングスもナイスです。

少し春も意識しつつ、激推しのホワイトデニム。

¥10,780-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内