VANS SALES SAMPLE

こんばんは。

メンテナンス部、前田です。

先日までの陽気は一体どこへ行ってしまったのでしょうか。

肌寒い一日。

体調崩しそうで怖いですね。

今週は雨予報もちらほら。

風邪ひかないようにしっかり羽織りものは常備しといた方が良さそうです。

ライトアウターもまだまだご用意あるので入り用の際は是非、お待ちしております。

さて本日のご紹介はバンズのセールスサンプル。

おかわり入荷たまりませんなぁ。

VANS

SALES SAMPLE

“UA SK8-HI”

Size 9

ヒールに息を吸ってー吐いてーと刺繍された、

グリーンのスウェードカラーがナイスなスケハイ。

どういうコンセプトなのかはさっぱりですがとてもよい雰囲気。

新緑に映えそうなグリーン。

春夏のお洋服にピタッと合いそうです。

¥12,100-

VANS

SALES SAMPLE

“OG Classic Slip-on LX”

Size 9

ボタニカルプリントのサーフらしい、バンズらしいスリッポン。

フォルムもスマートで良いですね。

ずっと見てられる色柄形。

セールスサンプルはサイズ9の作り。

とゆうことはこのスリッポン、テレコで履いてもモウマンタイ。

寧ろ左右の色違いはよりバンズっぽくてアリですね。

二足買い、いかがでしょうか。

¥10,780-

VANS

SALES SAMPLE

“UA Authentic 44 DX”

Size 9

ラストはオーセンティック。

現行でも見かけるアナハイムファクトリーシリーズ。

オリジナルのオーセンティックを現行で再現したクラシックなシリーズ。

よーく見てみてください。

アッパーの渦巻き、プリントかと思いきや刺繍。

エグい作り込み。

それをチェッカー状に施して、バンズらしさもUP。

シューレースも変わっていて、ごく一部が丸紐に変化してます。

なんじゃそりゃあ。

細部に拘りすぎてる一足。

サイズがもし10なら危うくズルしてしまう所です。

くそぅ。

サイズ9がマイサイの方、お早めに。

¥10,780-

それでは。

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内