Yarmo , ST JOHN’S BAY , DUBLIN , VINTAGE HAT

こんばんは。ZIRA です。

大坂なおみちゃん、強かったですね。

セカンドセットでトリプルマッチポイントを逃し、その後のサービスゲームを落とした時はさすがにまずいと思いましたが。。

ドロップショットへの対応云々言われているようですが、あれだけベースラインから下がらずにプレー出来ていれば、相手も相当の勇気と自信が無いとドロップショットを打てないはずです。

いよいよグランドスラムも夢じゃなさそうです。

 

さて、好評頂いておりますアウター&ニット 50%OFF セール。

スカスカになったラックとテーブルに補充しました。

コットンニットやナイロンジャケット等、春まで使えるアイテムも一部セール対象にしました。

 

早速ご紹介です。

 

Yarmo  MADE IN ENGLAND

Size S

ヤーモ。

ワッフルっぽい編み立てのウールニット。

買っておいて損はなさそうです。

¥5800+tax → 50% OFF

 

 

ST JOHN’S BAY  1980’〜 MADE IN U.S.A.

Size L

セントジョンズベイ。

赤。と言うよりは朱色。

これからのアイテムですね。

¥4800+tax → 50% OFF

 

 

DUBLIN  MADE IN CANADA

Size XL ?

カナダ製。

コットン/ナイロンだと思います。

背中にはチェーン刺繍、裏地タータンチェック。

フード付きのコーチジャケットってところでしょうか。

ドローコードをギュッと絞って、丸っこいシルエットで着たら良さそうです。

¥6800+tax → 50% OFF

 

 

 

E.GILLES  MADE IN FRANCE

Size 約60cm

詳細不明ですがそこそこ古そうなハットです。

フランス、リヨンの帽子屋さんでしょうか。

非常に良い雰囲気です。

こちらはセール対象外になります。

¥5800+tax

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内