ショーツ (Levi’s,Ralph Lauren,Stussy,NIKE)

こんばんは。ZIRA です。

なんとなく戦友感があるベルギーに優勝してもらいたい気持ちです。

予選では見られなかった、イングランドとの本気の決勝戦を見てみたいですね。

 

さて、いよいよ夏本番。

本日は追加で投入したショーツを。

 

Levi’s 569  MADE IN GUATEMALA 

Size W30

夏らしいデニムのバギーショーツ。

カットオフではないオリジナルレングスです。

他にもデニムショーツ何本か追加してます。

¥4800+tax

 

 

RUGBY Ralph Lauren

Size XS

残念ながら消滅してしまったレーベルです。

結構面白い物作ってたと思うんですけど。。。

こちらはブランド名そのもののラグビーショーツ。

もちろん街着として着やすくデザインされています。

サイドラインが効いてますね。

¥3800+tax

 

 

Ralph Lauren 

Size W32

見るからに涼しげなシアサッカーショーツ。

一本持っておいて損はありません。

出番多いはずです。

¥4800+tax

 

 

Stussy  MADE IN INDIA

Size L

良いチェック。

見た目よりも薄い生地の気持ち良さげなコットンです。

シンプルなコーディネートのポイントになりそうです。

¥3800+tax

 

 

NIKE  “FLIGHT” 1990’s 

Size M

本来、ポロシャツ等に使われる鹿の子素材。

言うことなし。

これは良いです。

¥4800+tax

 

 

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に。

ZIRA
tel:03-3733-1880
address:東京都大田区西蒲田 7-65-5 2F

Instagram

買い取りに関して

スタッフ募集のご案内